karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだろなぁ・・・

韓国旅行が終わって10日が経過。
ご機嫌斜めのカルビ坊ちゃまもやっと元通りかな???という今日この頃。
年を取ると、だんだんシツコイよなぁ・・・(苦笑)
そのことと関係あるのか・ないのか?カルビくんにいくつかの心配事あり。
まず、階段や坂道を登ると息切れ。一度はフラフラッとヨロけ、倒れるかと!思った。
あと、夜中や朝方に咳をする。散歩もメッキリ歩かなくなった。どれもココ1週間、旅行後から始まった。
獣医さんの診断では、熱もないし、心音も異常なしだったので、様子を見ているところ。
なんか栄養のあるものを食べさせたほうがいいのかなー(涙)

[PR]
by karusuke1229 | 2009-01-28 21:03 | カルビ
<< ざんぎ ゼリーの家 >>