karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご報告②

c0000085_18193222.jpg
あれから2週間が経ちました。今のカルビは2週間前とあまり変わりません。見た目は・・・
食欲も落ちてきたけど、あれこれ工夫したり、その時々のツボを抑えると喜んで食べてくれます。
散歩もカルビ次第。全く動きたくないーという日もあれば、驚くほど嬉しそうに歩き回るときも。
うーん・・・ Shuくんが帰ってくるまで頑張ってくれてる気がします。
頑張って欲しいけど、無理はさせたくない・・・ とても複雑な心境の毎日です。

とにかく 余命宣告 は無事に乗り切りました。
これも周囲の皆さんの暖かい励ましのお蔭です。本当にどうもありがとう。まだまだ2人で頑張ります!
画像を見てお分かりかと思いますが、本人相当我侭にもなっております。
昨夜は寝たままで 食べさせてくれっ! という感じでした。食べてくれるなら、なんでもあり状態です。
私は24時間無休の召使い。ごはんもカルビの残したモノを食べてます。そして太りました(苦笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2009-02-24 11:50 | カルビ
<< カルビ ご報告 >>