karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のこと

c0000085_16404770.jpg
カルビの四十九日も過ぎて、もうすぐ2回目の月命日。
今でもやっぱり、毎日、毎日、カルビのことを思い出さない日はなくて、ポロッと涙が出てしまうこともなくならない。
カルビを失ったことによる喪失感は、これから先増えることも減ることも、なくなることもなく、どっしりと私の中に定着。
変な話、自分が死んだときは、カルビに会えるんだと思うと、そのときを楽しみに思ったりもしている。

最近、色々な縁から、新しいことを幾つか始めてた。
仕事、習い事、勉強。 どれも全部ゆったりとしたペースなので、全然大したことないんだけど。
カルビが居なくなってしまったことにも何かしら意味があった・・・ そういうふうに思いたくて、
私にしては珍しくがんばってる今日この頃。

画像は昨日シアトルから帰ってきたShuくんからのおみやげ。 カルチビ1号と2号!
ふてくされてる風の表情が、カルビにソックリでかわいい

[PR]
by karusuke1229 | 2009-04-26 17:26 | カルビ
<< いつか あれから・・・ >>