人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

専業主婦は見た・・・!

いきなり 家政婦は見た のパクリです(笑)

旅行から戻って以来、夫婦共に 喉 の調子が最悪で、咳合戦の毎日。
久しぶりにゆっくり出来そうな本日(日曜日)
やっと起き上がれた?相方に 「 カル散、行こうか~ 」 と持ちかけたところ、
予想以上の反発。
「 オレは具合が悪いんだ・・・ 1人で行ってくれ~ 」
私だって具合が悪いし、カルビは休日の2人と1匹の散歩をとっても楽しみにしている
(尻尾の振り具合が抜群に違う!)、具合が悪いのに昨日はゴルフに行った・・・
等、いろんな要素が混ざって素直に引き下がらない私に向かって
「 死ム~~~ 」 と捨てゼリフ。

ケンカをする気にもならないのでヤツを置いて、カルビの散歩に出かけたところ、
カルビもお腹の調子が良くない。 急遽、散歩をやめて家に戻る・・・
なぜか?野生のカンが働き、家に入る前に窓から中を覗いてみたところ。

なんとテラスに出て、タバコを吸っている  大バカヤロウ1匹。

あぁ、やだやだ (涙)
by karusuke1229 | 2005-03-20 07:03
<< BAGEL 戻りました >>