karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大人しい?

c0000085_1046050.jpg
いくらは、ブリーダーさんから、とにかく大人しくてイイ子だから!と勧められた子。
今回、2代目を迎えるにあたって、いろいろなブリーダーさんとお話を
させていただいたけど、 大人しいからいい子 というキーワードをよく聞いた。

私は大人しくない子が好み。出来ればヤンチャな子が希望だった。

じゃあ、なんで大人しいと言われる いくら を選んだか・・・
それは、他にも生後3カ月前後の子犬を何頭か見せてもらった中で
いちばん小さくて心細そうな感じだったから。
人間の方に落ち着きがないから、ワンコはこのくらいでバランスが取れるよね?とも。

[PR]
by karusuke1229 | 2009-11-10 10:25 | いくら
<< 外の世界 縁 >>