karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

抱っこ魔

c0000085_12244216.jpg
今日で生後3ヶ月のいくらさん。体重は7.4㌔。
どうも歩くのが苦手らしい。立ち止まろうものならすぐに 抱っこしてくだちゃい!
と足にまとわりつく。
無視し続けると、この世の終わりのような声ですがりつくし、
めでたく抱っこにありつけると得意満面な顔になる。
カルビは、あっちもこっちも行ってみたい!ってグイグイ引っ張って歩いて大変だったし、
抱っこをすると緊張で顔が引きつってたよなぁ。この違いはなんなんでしょ?
いくらさん・・・ これから先、あと20キロは増えますよね。 
既に腕がパンパンなんで、もうそろそろ無理っす。

[PR]
by karusuke1229 | 2009-11-19 09:23 | いくら
<< 気のせいじゃなかった カフェ☆デビュー >>