karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気のせいじゃなかった

c0000085_18115584.jpg
とにかく噛み癖がヒドい、いくら。
まぁ、子犬の甘噛みはね・・・ なんて余裕をかます暇もないほど、牙が尖っていて痛い。
部屋着のズボンも靴下も手も?穴だらけ。
カルビ王子との経験上、こういうときは ガム!!!
うれしそうに噛んでるなぁ~・と眺めていたら、まだほとんど原形のままのガムを持って
部屋の隅やソファの裏などをウロウロ。
で・・・ ソファの下に隠した!!! うっそ~~~。
以前にもあげたガムが、いくらのトイレと壁の間から出てきた。
あれっ、こんな所からガムが出てきたけど、まさか隠したわけじゃないよね~って
思ってたのにィ。

カルビ! 今頃、天国で ヒョエ~! って思ってるだろうな・・・

[PR]
by karusuke1229 | 2009-11-20 18:11 | いくら
<< デカ足の女 抱っこ魔 >>