karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごはん事情

c0000085_11472470.jpg
今、食べているドッグフードはアイムスのパピー用療法食を1日に3回。
これが美味しくないのか?飽きたのか?それとも食自体に興味がないのか?
食べているのを傍で見ていて、エライネ~、美味しいね~と
常にテンションを高くして盛り上げ続けないと、集中して食べない。
ただの我がままなのか・・・ と疑って見てもいるけど、
c0000085_11542025.jpgどうやらフヤかしたりして柔らかいよりは固いほうが好みのようだ。
驚くことに、ドライをきちんと噛み砕いて食べる!(カルビは丸呑み)
さらに驚いたことに、苦い薬もおやつのように単独でポリポリと噛み砕いて食べる!(流石のカルビでも無理だった) 
比較してもどうにもならないのは分かっているけど、
カルビは食べさせることに関して全く苦労がなかったから、
いくらのごはん事情に関しては、まだまだ試行錯誤の旅が続く。

[PR]
by karusuke1229 | 2009-12-03 21:18 | いくら
<< 日光浴中 conanoco >>