karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体験入学

c0000085_10473319.jpg
カルビの躾でとーっても苦労をしたので、早いにこしたことはないと思って、
パピーのしつけ教室に体験入学。
最近、段々と私にベッタリとなってきたイクラさん。
マズイよー!ってことで、私は見学のみで、Shu&イクラチームが参加。
プロに教わるのが初めてなShuさんは、大汗をかきながらも一生懸命。
イイ感じだなぁ~、ここに通うかな・・・(勉強するのはShu&イクラ)と思っていたら、
途中から超・超・超ハイパーなゴールデンが出現。
なんでも3ヶ月の時に1カ月間のホームステイ訓練に参加、で現在7ヶ月の女の子。
今日は1泊のお泊り訓練なんだそう。
えっ、1カ月の訓練をやったのに、このハイパーぶり・・・ 
同じ犬種ってことで?いくらを狙ってひっぱる・ひっぱる。
首が苦しかろうが、訓練士が いけない と言おうがお構いなし。
まるで10年前の私とカルビを見ているようだ。
すっごく可愛いハイパーゴルちゃん、めちゃくちゃ親近感がわくんだけど・・・ 
ナシだな、この教室は。

[PR]
by karusuke1229 | 2009-12-06 21:45 | いくら
<< でっ! テレビ >>