karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いまどき野菜

c0000085_164844100.jpg
久しぶりの美容院。わざわざ休日を選んだのは、いくらを留守番させないためじゃなく、
Shuさんといくらを2人っきりにしてあげるため。
Shuさん、あまりにも嬉しそうで、すぐに帰ってこなくてもいいよとまで言われちゃったし。
でも、久しぶりにあっちもこっちもブラブラ出来て、楽しかった。
収穫は色々あったけど、青山で野菜を買ったのがイチバンかな。
えっと ムラサキ大根・黄色大根・黒大根でしょ。
人参もムラサキ人参って言ってたような。あとオレンジ色のカリフラワー。
色によって食べ方も違っていて、黒大根はステーキにすると美味しくて、黄色とムラサキは生のまま食べたほうが栄養吸収もいいらしい。最近の野菜って、なんだかスゴイ。

[PR]
by karusuke1229 | 2009-12-13 19:47 | 食べ物
<< ソファ B型風な女? >>