karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひょえ~

c0000085_2351796.jpg
只今、かみつき女に苦戦中。
手は傷だらけ、靴下も穴だらけ、新しい室内パンツも既に穴。
叱ると逆ギレする。 どうしたもんかねぇ・・・

体重は、めでたく12kg突破!  もっと食欲があったら、どうなっちゃうんだ?
ブリーダーさんからお借りして使っていたクレート。
中でお座りが出来ないくらい窮屈になったので、新しいクレートにお引っ越し。
これが広くて(新しくて?)快適みたい。自分からサクサク入っていく。

カルビが使ってた折りたたみ式のオウチは、逆に大きすぎてダメだった。
久しぶりに広げたカルビのオウチ。
きちんと掃除したつもりだったのに、カルビの毛が・・・ 久しぶりにギュッとせつない

[PR]
by karusuke1229 | 2009-12-17 23:15 | いくら
<< まだまだ 低血圧な女なのか? >>