karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同級生

c0000085_11235439.jpgc0000085_1124880.jpg











御近所にイクラと同じゴールデンを発見。誕生日も10日しか違わない女の子。
名前は ベガちゃん(英語で乙姫様という意味)
ごめんよ、いくら。 飼い主の趣向で、こうも名前の質?が違うとは。
かたや 姫 、なのにもう片方は 魚卵・・・057.gif いや、名付け親は私なんだな。
しかも、同じ種類なのに外見がすっごく違う。
いくらは、ズングリムックリで、まさにぬいぐるみっぽいというか、お子ちゃま~な感じ。
一方のベガちゃんは、色が濃い目。手足、しっぽがすごーく長くて、スマートさん。
顔もとってもおとなっぽい。
これからどういう風に成長するのか? 楽しみ~なおふたりさん。

[PR]
by karusuke1229 | 2009-12-27 17:23 | いくら
<< 定番 まゆげちゃん >>