karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

極寒の世界

c0000085_10214669.jpg
雨続きで、オウチでマッタリと過ごしたいところだけれど、
じゃじゃ馬娘のイクラと狭い家の中をドタバタと走りまわっております。
Shuさんからの最新画像が送られてきたけれど、以前のものと何が違うの???(苦笑)
と思ってたら、以前は海(海水)を進んでいたけれど、今は流氷の中を進んでいるそうです。カモメも1羽しかいないし… また一段とさみしい世界。
ガンバレ~066.gif


イクラがShuさんを忘れないように「Shuちゃん、遅いね~」とか「Shuちゃん、早く帰ってこないかなぁ~」と、なるべく Shu という単語を連呼するようにしていたら…
昨晩のこと。玄関のほうを見に行ってました!
嬉しいでしょ~、Shuさん053.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-02-28 10:37 | 日常
<< おもうこと タップリ疲れて! >>