karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ごはん事情②

c0000085_21175799.jpg
すっかり食いしん坊家族の仲間入りをしたイクラ。
最近はゴハンを残すことは皆無。途中退場することもなくなり、嬉しい限り。
今の時期はゴハンを欲しがるだけ与えていいよ~って獣医さんは言うけど、
消化能力の問題で、どうやら1回の食事で150g以上食べるとお腹がゴロゴロ~
となっちゃうみたい。
それならば!と朝・昼・晩は130g程度にして、お夜食に50g~位をあげてみたら…
それが当たり!みたいで、中々Goodな状態。
今食べているのは、ORGANIXのpuppy用を主体にHill's w/dのチキンを混ぜて。
それにイミューンのミネラルエンザイムをトッピング。
お腹の調子がいまいちなときは本葛粉を練ったものをプラス。
体調がいいときは野菜や肉、魚をトッピング。
本日は鮭・・・ イクラ、名義上では母なのだよ!お母さまを食べちゃうのね037.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-03-07 20:47 | いくら
<< 一時帰国みたいな・・・ こなきむすめ >>