人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間さん=美人さん

間さん=美人さん_c0000085_18183928.jpg
近所のお店にゴールデンのスペシャリストな方が居て、よく相談にのってもらう。
今日もイクラの社会勉強と称して、お店に長居していたときの会話。
私 「最近のイクラ、間寛平さんに似てきてません?目が小さくなって・・・」 
アドバイザー 「今の時期、間寛平に似ているのは、将来美人さんになるんだよ~!」
という、ありがたいお言葉。

間さん に似てるというのは認めたのね・・・

暖かくなってきたし、散歩をしながら買い食いする楽しみが復活。
最近のお気に入りのひとつの 旅ベーグル 
出来たてのホッカホカで、家まで我慢できない。すぐ近くの神社で食べるのが goo~053.gif

by karusuke1229 | 2010-03-11 18:19 | いくら
<< かき回し娘 一時帰国みたいな・・・ >>