karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かき回し娘

c0000085_13573815.jpg
今日も広っぱで遊びながらのお勉強~! のハズなんだけど・・・
まだまだ、タダ遊んでいるだけの子、約1人(匹)。しかも、みんなの邪魔をしてるし(苦笑)
みんなは、先生の投げたボールの転がりが止まるまで stay!、
今まさに Go! の号令待ちで、先生の顔をひたすら見つめる。
で・・・ かき回し娘は飛んでいったボールを追いかけたくてウズウズ(苦笑)
先生には これも犬社会の勉強だからイイんですよ~! 
それに他の子の我慢の練習にもなりますから! と言っていただけるから、
飼い主としてはヒヤヒヤとはせず、ニヤニヤして楽しんでますが。
先輩ワンコたちの心情は、モヤモヤしてるんだろうな。スミマセンね~。
c0000085_1491612.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2010-03-12 22:34 | いくら
<< お墓参り 間さん=美人さん >>