karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買い食い

c0000085_16152032.jpgc0000085_16154019.jpgc0000085_16511531.jpg









母が上野に用事があるというので、桜の開花状況をチェックしようと付いていく。
桜は、来週が見頃かな~。まだまだでした。
帰りに、中尾彬さんがテレビで紹介していたというお豆腐屋さんに寄り道。

そういえば!イクラのリードは皮をネジッたもの。それを見た散歩仲間さんが 
「あ~!それ、中尾彬のネジネジみたいだね」 って言ってたなぁ… ものすごい余談(笑)

このお店、外からでもお買いものが出来るので、ワンコ連れには嬉しいお店。
大分寒かったけど、豆乳ソフトクリームを買い、女3人で仲良く食べる。
品のよい甘さで、後味は豆腐。中々美味でございました。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-03-26 16:41 | 食べ物
<< モヒカン珍獣いくら んっ? >>