karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

異常なし

c0000085_11301564.jpg沢山の励ましのお便り、どうもありがとうございました。いくらも私も元気です。
いつもの広場でフリーにする勇気がまだなく、
普通のお散歩だけというのが、いくら嬢には気いらないようで、プンプンしてます。
精神を安定させるため パッチフラワーの
レスキューレメディ を始めてみました。
まだ始めたばかりなので、変化は??? 
気長に続けようかな!というところです。
犬のしつけには詳しいから、いつでも相談にいらっしゃい!と散歩中、お爺さんから声をかけられました。
即効、その場で相談です。これからの季節、雷には要注意だということで、雷の効果音のCDを買って、今から慣れさせたほうがいいとアドバイスをもらいました。
なるほどね~!と目からウロコです。
けど、後で調べてみたら、一般的な方法だとか。無知だわ~、私(苦笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2010-04-02 11:32 | いくら
<< お祝いたくさん 大反省 >>