karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いくら → うに

c0000085_13512362.jpg
久しぶりに、いくらの大好き広場まで、お散歩。
どれ位ぶりなんだろう、もうすっかり新緑あふれる綺麗な広場に変身。
更に、うぐいすの大合唱で、幸せな気分。
いくらも大はしゃぎ。コグマが出たー!って間違われませんかね???035.gif
c0000085_1431645.jpg

水が出るのを待ってるいくら。でもね・・・ そこに座っちゃうと、ビショ濡れになります、お嬢。

夕方、いくらの実家(ブリーダーさん)から連絡があって、色々と近況報告。
そこで、重大なミス判明。 それは「 うにちゃん、元気ですか~? 」って言われたの。
へっ! う、うに??? あっぱれ、お見事な間違え方。万歳っ 057.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-04-09 22:07 | いくら
<< ニコちゃん!!! 壁の鼻 >>