karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お勉強

c0000085_10393420.jpg
朝10時~、みっちり2時間、久しぶりのグループレッスン。
今回は、グレートピレニーズ(アクア)とホワイトシェパード(シェリー)との初顔合わせ。
またしても、ゴールデンが1番オチビさんです。
いや~、こういう感じ、すごく好き。いくらも遠慮なく突進できます。
っていうか、生ホワイトシェパードと接するの初めて。スラ~っとスリムな体と手足。
本当にビューティホー! 一緒に走っているいくらの上を軽く飛び越し、
そしてコグマ(いくら)はゴロゴロッと転がります。
シェリー、このあと先生にこっぴどく怒られてましたが…

今回は徹底した待てとおいでの練習。
ところが、呼び戻しの練習では、一目散に先生のところへ行くイクラ。
呼んでるのは私なのにィ… まだまだの ダメ飼い主っぷり がバレちゃいました。
いくらのレッスン終了後、次はちょいワルな子たちのレッスンが始まります。
みんなフリーにすると危ないかも?という、元気有り余る子たちなのに、
先生のことはきちんと認めてる感じ。
イクラもそうだけど、み~んな先生を尊敬・大好き!っていうのが一目でわかる。
格好いいなぁ~、シェンシェイ053.gif

レッスン後、転がって泥んこになったコグマをシャンプーし、いくらも私もクタクタ。
夕寝もしたのに、夜9時には就寝でした。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-04-14 22:38 | いくら
<< 姉☆発覚 たまにはね >>