karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱね・・・

c0000085_1846079.jpgShuさんがイクラに買ってきたモノ

どでかいドライヤー(業務用?)

カバン
ハリネズミ
リード & カラー
布のフリスビー



ドライヤー。小型犬には使ってはいけないっていう風圧がすごいやつ!
ビビりのいくらに大丈夫かな~。

靴。普通に履きこなしているワンコ、いるんだろうか?
確かに履けると足場の悪いところとか安心よね。だけど、既にカルビの分も持っていて、
履かせると1歩も歩かなかった記憶があるんですけど…

カバン。これ、いつ使うんだろ~? 私のオヤツ、入れてもいいのかな。

これらのお買いもの、買ってる本人はアレコレ考えながらで、相当楽しかったんだろうな~。
でも、カバンと靴を試したいくらのテンション、下がりまくりでした057.gif
c0000085_1850782.jpg
c0000085_18503828.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2010-04-26 19:03 | お買い物
<< さっぱりわかんない くわばら・くわばら >>