人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢

軽井沢_c0000085_9482683.jpg
ゴールデンウィークは軽井沢のShu父の元へ。
普段の生活とは違って、ゆったりと時間が過ぎる軽井沢。前回訪れたのは2008年の夏。
カルビと何度も訪れていた思い出がいっぱいの場所。
カルビが傍に居ない軽井沢は寂しすぎるとずっと避けていました。
でも、今回はお転婆娘が一緒なので大丈夫。
カルビとの思い出の場所をイクラと沢山歩きました。
朝9時の時点で1万歩を超えてしまった日も。
いくらは、ここが生まれ故郷。そういった点でも深い繋がりを感じる場所です。
軽井沢_c0000085_102074.jpg
今回は、Shuの思惑通り、山登りをしました。
犬連れの山登りは色々と問題があるようで、下調べをして、上田市にある太郎山へ。
ここ、なかなかハードですが、見晴らしが素晴らしくて、最高でした。
いくらは途中何度も 「 もう無理~、抱っこ、抱っこ!!!」 と(苦笑)
でも、頂上では色々な人にご挨拶をしてご機嫌でした。

滞在中、唯一の外食は CABOT COVE という朝6時半から開いている評判のお店へ。
張り切ってOpenの10分前(6:20)に着くも、1時間待ち。 アンビリーバボー状況。
ワンコOKだし、お店の方の感じもとてもいいし、お味もgoo。
もう少し混まなければ・・・ ね~。

軽井沢_c0000085_10274772.jpg軽井沢_c0000085_10281858.jpg軽井沢_c0000085_1352047.jpg

by karusuke1229 | 2010-05-04 22:47 | お出かけ
<< こまったちゃん さっぱりわかんない >>