karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

こまったちゃん

c0000085_138148.jpg
ここ最近、いくら嬢の偏食が復活。以前と同じで 朝ご飯はNoooooo!!! である。
今日なんか朝も少なかったのに、昼もイヤがられる始末。
今、食べているドッグフードはカナダのnow!!! 
これ、いくらの体調にはバッチシだから、出来れば変えたくないんだけど・・・ 
ドライのままだろうが、ふやかそうが、お高い缶詰だろうが、マグロふりかけをかけようが、ヤギミルクを混ぜようが、ヨーグルトだろうが、イヤなもんはイヤなのっ!って逃げる。
唯一、かろうじて興味を示していた野菜トッピングも嫌われ始めてるかもしれない。

ワンコは1日ぐらい食べなくても平気。
お腹が空けば、次回の食事でガツガツ食べるでしょ~!とはいうけど、
いくらの場合、そんなことをしていると胃液を吐いちゃうから更に困る。
やっぱり手作り食に移行すべきなのかなぁ~。

ご飯の準備を始めたり、ご飯容器を差し出すと逃げるワンコって一体・・・

[PR]
by karusuke1229 | 2010-05-06 13:22 | いくら
<< 毛深い女の子 軽井沢 >>