karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毛深い女の子

c0000085_1411184.jpg
ゴールデンウィーク直前。初めてのお泊りに向けて、身だしなみを整えよ~!と、
いくらさんのトリミングサロンデビューを果しました。
出来上がり! 楽しみにしてたリボンもなく、ボサボサ感が増した?
カット前に「いくらちゃんは毛の密集具合がスゴイですねッ」(毛深いってことかな?)
って言われて、じゃあ!スッキリするんだ~ って楽しみにしてたの(涙)
と・く・に! 耳毛。 サッパリお願いします!ってリクエストしたら、
ゴールデンは耳毛切りませんよ、って。
アレ~(疑いの目) カルビのときは、やってくれてた気が…
あれは特別サービスだったのかしら?
おしりの飾り毛も、王子サマの白タイツみたいに綺麗にカットしてくれてたぞ!
カルビを担当してくれたお姉さん、カムバーーーック!!!(やめちゃったらしい)
初めての子は半額サービスだから、最低限なことだけなのかな・・・
心の中だけで、グルグル不満をモラす、小心飼い主な私。
 
でも!こうなったら自分で切っちゃう。
目指せ!ソレちゃん(川原亜矢子さんちのソレイユちゃん)であ~る。
c0000085_1355452.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2010-05-10 14:35 | いくら
<< スッキリですよ こまったちゃん >>