人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

akoさん宅探訪☆

akoさん宅探訪☆_c0000085_505917.jpg
今日はakoさんのオウチに遊びに行きました。
やっぱり予想通り、どこをとってもシュテキハウスです053.gif
そんじょそこらのcafeなんかに負けない程、
センスよく統一されたインテリアと美味しいランチにShuも私もノックアウト。
akoさん宅探訪☆_c0000085_5145021.jpg
ニコちゃんとイクラ。会うのはまだ3回目なのに、すっごく遊びます。
イクラは、ニコちゃんのウルトラ・スーパー・パワフル・テンションにノックアウト。
もうちょっと耐久性… じゃなくて持久力だ。それを身につけるのが今後の課題です。

akoさん宅探訪☆_c0000085_5275972.jpgakoさん宅探訪☆_c0000085_529285.jpg














串まで食べられるお団子の形のオヤツ(shuは焼き鳥だ!って)に、大喜びのいくら。
がしかし、数秒後・・・ 1本ずつ貰ったハズなのに、ニコちゃん2本目をムシャムシャ。
akoさん宅探訪☆_c0000085_533405.jpg
そう、そう! 世間は厳しいものなんよ、いくら。
好き嫌いが激しいとか、食べてる途中で ポケ~!っとしてると生きていけないのだっ。
このあと、やさしいakoさんから新しいお団子を貰うも、それもボロボロこぼしながら食べ、
やっぱり串部分のガムは面倒くさいと、ニコちゃんに食べてもらうイクラ。

毎日、ニコちゃんにイクラを刺激してもらえると楽だな~!と思ってしまったのでした。

by karusuke1229 | 2010-05-15 22:58 | お出かけ
<< こまったちゃん継続中 クルリンパッ!!! >>