karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こまったちゃん継続中

c0000085_91633.jpg
ごはんイヤイヤ病継続中のいくちゃん。
昨日は、食べたくないなら食べないでいい!って無理強いしなかったら、朝も昼も拒否。
で、夕方にやっぱりね!の胃液嘔吐007.gif
焦って、野菜沢山おじやを作っても、知ら~んぷり。
仕方なく、そのおじやを私が食べようとした途端、「何それ~!あたちも食べたい!」って。
たった今、あなたが顔を背けたゴ・ハ・ン~!
もしかして何かの病気なのかな? って思ったりもしたけど、
結局は、ただのワガママなんだよ~、きっと。トホホだ。

今朝はShuと私でガッチリ囲んで逃げ場をなくし、なんとか食べさせる。
食べたら食べたで満足~ってヘソ天するし、正解はドコなんざんしょ???
c0000085_937242.jpg
人間の食欲は、年中無休絶好調 

[PR]
by karusuke1229 | 2010-05-18 09:42 | いくら
<< 鈍った akoさん宅探訪☆ >>