karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨の日のすごしかた

c0000085_9465422.jpg
ゴールデンウィークの旅行以来、おうちの中のトイレを使わなくなってしまったイクラ。
これは困ったぞ、と思ってはいる。トイレもそのまま置いてはある、一応。
庭でする爽快感がよいのか?、庭に出してくだちゃい!って意思表示をするので、
つい、ハイハイ!って窓を開けちゃう私。またしても、ダメダメ飼い主露呈。

雨の日に外に出たことのなかったイクラは、どうも雨が楽しいらしい。
上から落ちてくる雫に向かって パクッ! ってしたり、
スキップするように歩きまわって、一向に帰ってこない。

あの~、濡れますってば、お嬢。
そして、お願いだから、葉っぱを食いちぎらないで057.gif
c0000085_9565582.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2010-05-20 09:59 | いくら
<< ホゲッ顔☆☆☆ 鈍った >>