karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不機嫌いくら

c0000085_1436072.jpg
最近のイクラはあまり機嫌がよろしくない。
いつものナイスな公園は池もあるから、今の時期は沢山の蚊が出没。
残念だけど、涼しい季節までおあずけ也。よって運動というか解放感が不足でプンプン!
そして今日は大っきらいなシャンプーday。
やっとお待たせしましたの豪風ドライヤーが、初お目見え。
お友達に感想を聞かれていたので返答します。
えっと、ビビリのワンコには、お勧めではありません。
イクラがトリミング台から落ちない(飛び降りない)ように抑えながら、
片手で風をあてるのは至難の業。
顔とか胸・前足なんて、怖がり具合がすごくて、風をあてるなんて出来ない。
確かに水分はビュンビュン飛びます。
風圧がすごいので、顔にフワフワ毛がまとわりつくということもありません。
でも、温風が出ない。
最終的には普通のドライヤーでもう一度というハメになってしまいました。
折角なのでイクラには慣れてほしいけど、1人で使いこなすのは難しいかも。
音がすっごく静かなのにパワフルで、スタンド式のドライヤー欲しいなぁ~053.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-06-04 14:48 | いくら
<< ロールケーキの日だけに!!! DOUTORモーニング >>