karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう大人なのよん!

c0000085_11254822.jpg
今朝、珍しく自分でお手入れをしているイクラ。
何してるの~と覗いてみたら!!! ヒートがやってきちゃったみたいです。
9ヵ月と19日で、とうとう大人の仲間入り。
即効でshuの携帯へメールを入れておいたら、直ぐに電話が掛かってきました。
「どう、どう?大丈夫なの・・・これからどうなるの?? 」って(笑)
ヒートが来たら教えてね!と言われていた病院に連絡。
とりあえず今日は様子を見て、明日病院まで来てくださいとのことでした。

う~ん、いまだにポッテリ子ちゃんだから、まだ先のことかな?って
勝手に思ってたんだけど、ここ最近の食欲不振とか怒りっぽいところとか…
今にして思うと、前兆だったんでしょうね~。
なんか寂しいような複雑な気持ち。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-06-07 11:39 | いくら
<< ウロウロでヒリヒリ☆ ロールケーキの日だけに!!! >>