karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あじゃぱー☆

c0000085_9535913.jpg
いくらのあご下は、年中無休で湿ってる。
ヨダレと豪快な水飲みのせいなんだけど、その濡れたあご下で誰彼かまわず
正面から突っ込む。結果、受け止めた人の内腿はビショヌレ。
湿気の多い季節とヒート中の体調が重なって、あご下の一部が化膿しだしたので、
久しぶりの病院へ。
なんと、久しぶりに測った体重 25キロ肥え でダイエット命令(笑)
イクラの食欲不振は自然なことで、試行錯誤して食べさせた私がいけなかったそうな(涙)

ヒート中の食欲減退 = そのままレディー体型へ ってことらしい。

それが解らなかった私。 結果、コロコロいくら継続057.gif
まだ食欲不振が続いているから、いらないときは食べないでOKってことと、
パピー用フードを大人用に切り替えれば、簡単に痩せられるでしょう!というお話でした。
今までの苦労っていったい …(遠い目)

[PR]
by karusuke1229 | 2010-06-22 10:09 | いくら
<< 置物いくら そろそろ・・・ >>