karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイドル・よだれ・エリザベス

c0000085_11565725.jpg
このあいだ某友人に教えてもらった略語、ドル誌(アイドル雑誌)
その表紙になれそうな(親ばか)本日、満面の笑みないくちゃん。
昨日は女子大生に「やだー、すっごい美人!!!」と褒められる。
イクラは、お礼に よだれ をプレゼント。
そんなご機嫌いくら嬢、エリザベスカラーのお世話になっております。
c0000085_1245956.jpg
しかもカルビ兄ちゃんのおさがりだから、サイズがちょいデカで前がよく見えません。
首というかあご下の傷は、薬のおかげで乾いてきてるけど、今が1番痒い。
今朝、ウッカリしているスキに引っ掻いてしまって、流血。
ヒートって体調面、精神面、お散歩の制限など、窮屈なことだらけ。
大人になるってのは、わんこだって大変なんだワン。 ガムバレ、いくちゃん066.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-06-24 12:23 | いくら
<< 衝撃画像 置物いくら >>