karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プール☆デビュー

c0000085_1145886.jpg
待ちにまったプールデビュー。 ニコちゃん家族 にお付き合いしてもらって涸沼へ。
心配していた通りというか、まぁまぁというべきか… ビミョ~なおふたりさん。
イクラに至っては、プールのふちを使って、つたい歩きをしたのには驚いた。
必死に泳いでる顔だけは 犬 に見えないし(笑)なんだろう ラッコ?カワウソ??
思いっきり手(指)を広げて水かきを使うんだねー。 へぇ~
c0000085_11343268.jpg
c0000085_11351290.jpg
c0000085_11465015.jpg

まだまだまだ。自然界(海・川・湖)では、水遊びをしなさそうなおふたりさん。
次回は、山中湖で特訓をしようと人間たちは画策中なのであ~る。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-07-12 20:47 | いくら
<< 驚愕のごはん残し ほおずき市 >>