karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑なイクゴン

c0000085_1474285.jpg
今回の旅行は2泊3日。そこでイクラのご飯をどうしましょう?と悩む。
朝早く出発、日中は山中湖で思いっきり遊んで、軽井沢に到着するのは夜。
手作り食を持ち運ぶのは、暑さのこともあるし危険かなぁ…
普段、手作り食の人が旅行のとき、どうしているのか?検索してみると、
マンマリゾを利用しているという人がチラホラ。
ほ~、っと早速購入。
プラス、こういうときだけでも食べてくれると嬉しいな!という願望でドッグフードも持参。
さらに、両方×だったら… と冷凍麦ごはんも。
結果。ほぼ、out~(涙)
1番食べたのが、初日の夜で3分の2くらい。
それから段々と半分食べ。3分の1だけ。ほぼゼロ… と見事な尻すぼみ。

旅行から戻って、即効、鶏の胸肉スープを作って、お雑炊を出しても、ほぼ残す。
今朝は逆に香り作戦だぞと、納豆卵チャーハンに砂肝とトマト、きゅうりをトッピング。
結果。3分の1くらい&砂肝だけ食べる。
c0000085_14403543.jpg
もしかして夏バテなのかな? 
それともヒートの後遺症的なもの??

ちょっと雲行きが怪しくなってきたぞ~057.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-07-21 14:41 | いくら
<< おやっ? ハルニレテラス >>