karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おやっ?

c0000085_11512045.jpg
頑なイクゴン、元気はある。一応・・・
でも、こ~んなに食べないんだから、痩せちゃったハズ。
やだなぁ~、丸いイクちゃんが好きなのに。(いや、ほんとは健康的に痩せる予定)
少し右耳が赤いし、食欲がないことがすごく気になるので、
夕方ギリギリの診療時間に病院へ。
先生に食欲がなくって困ってると話ながら、診察台にあがるイクラ。
・・・ 体重23.5㌔。
前回(2週間位前)とまったく変わってないやん。 えーーーっ!

先生: 「夏バテもあるかもしれないけど、元気そうだし、自分でセーブする子なんだろうね。様子を見ましょう」

それよりも、いくらの治癒力に任せていた前回の皮膚の荒れが、悪くはなっていないけど、
治ってもいない+少し赤い耳が外耳炎になりかけているということで、お薬が処方。

c0000085_12192175.jpg夏バテだったら、人間の嗜好からすると、
喉越しのイイものを ツルッ と食べたいかな~って
作ってみたチキンスープのゼリー。

イクゴン、スルー057.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-07-22 12:22 | いくら
<< 帰ってきたイクちゃん! 頑なイクゴン >>