karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰ってきたイクちゃん!

c0000085_782360.jpg
珍獣イクゴン が少しずつ 可愛いイクちゃん に戻りつつある今日この頃。
一昨日の夜ごはんから、まぁまぁ食べてくれるように。
やっぱり旅行の疲れだったのかな?
なんとな~く見え隠れするイクラの嗜好。
食欲がなくなった時は、お好み焼き風(パンケーキ風)にすると少しは食べる。
お粥とかスープじゃないらしい(笑)
以前みたいに、残しちゃダメ~!っていうところからは脱せた私。
実験みたいで面白くて、楽しみながら料理しているけど、
これって世間一般に言われている 犬に踊らされてるダメ飼い主 な気がする~(苦笑)

c0000085_7355686.jpgというわけで、ここ最近はご飯にカッテージチーズと
オカラを基本に色々と混ぜて丸く焼く。
今朝は、昨日干しておいた野菜を使った
ラタトウィユをプラス。
お肉は凍らせておいた鶏胸肉を半解凍。
これがシャリシャリしていて、好評でした。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-07-24 07:46 | いくら
<< 元気ですよ おやっ? >>