karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Happy Birthday ☆ ikura

c0000085_10302785.jpg
今日で1歳になったイクラ。 おめでとう!!!

今日からシアトル出張のShu。相変わらず間が悪いというか、なんというか(苦笑)
で、イクラのお誕生日祝いは前夜祭ということで。

お誕生日ケーキは、バナナとほんのすこ~しの蜂蜜だけの甘みで焼いた
スポンジケーキに、カボチャと人参のペーストとカッテージチーズを挟んで。
周りのクリームは水切りしたヨーグルト。
バナナとカボチャのほぼ自然な甘みと、甘くないヨーグルト。
Shuには なんじゃこりゃ~っ! と不評。
でも、いくちゃんと私は 美味しいじゃない!なんで? というお味。
彼の舌は、どれだけ人工的な味に慣れちゃってるの?(笑)

さぁ!やっと1歳。もう1歳。
これから1年間限定の1歳! いっしょに楽しくワチャワチャ過ごそうね

c0000085_13364677.jpgc0000085_133794.jpgc0000085_13373477.jpgc0000085_13444413.jpg
[PR]
by karusuke1229 | 2010-08-19 11:00 | いくら
<< ikura写真集・絶賛発売中。... いくちゃん、充電中 >>