karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レブンワース

c0000085_4493277.jpg
クリスマス・イブの本日、思い切って レブンワース へ出かけました。
シアトルから車を走らせること およそ3時間 で行くことができる ドイツ村。
街自体は小さいのですが、イルミネーションが統一されていて 綺麗 でした。
このイルミネーションを見ようと思って出かけたので、薄暗くなる夕方(4時ごろ)に
着くようにしたら・・・       
ほとんどのお店が、閉まってました(涙)
折角の ドイツ村 なんだから、美味しいソーセージでも! なんて期待も打ち砕かれ、
 なんちゃってドイツ料理のお店 で、軽い食事をしました。 
このお店・・・  開いているお店が他になかったので、大繁盛(笑)
ウロウロ歩いている 観光客 は多いのに、レストランもお土産屋も閉まっている・・・ 
という変な街でした。

c0000085_524799.jpg目的地に向かう途中のSKI場で、
ちょっと休憩。
久しぶりの 雪 に大興奮のカルビ。
本日、イチバン満足したのは カルビ 
だったようです。
ちなみに・・・ この SKI場 もお休みでした(笑)

クリスマス は、み~~~んなで お祝い するので、働いてなんていられないようですね。
[PR]
by karusuke1229 | 2004-12-24 11:46
<< 新兵器よ、早く来い 鯛 で カルビ を釣る >>