karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狭まる包囲網

c0000085_9152269.jpg
今回も驚くというか、笑って誤魔化す品々をチラホラ抱えて、Shuさんが帰ってきた。
中には、出張前からジワリ・ジワ~リと洗脳しておいたジャーキーメーカーもあり。
炊飯器くらいの大きさかな~なんて思ってたら、とんでもない大きさで正直ビックリ。
まさか、これを来月の私の誕生日プレゼントにするつもりか…

で、その中で うぉっ!と思ったのは、トレッキング関係のモノ。
リュック(っていうのか?)が3つと女子用のストック(っていうの?)。
地味~に、そしてさりげな~く、道具が揃ってきてる。
私は、毎日散歩で歩いてるし、家から一歩も出なくても全然平気人間。
片や、Shuは家に居るよりも出来る限り出かけたい超アウトドア派。
泳ぐのをやめたら死んじゃうマグロのようなタイプで、
あれもこれも、あっちにもこっちにも興味がある。
車に自転車、サーフィンにカヌー、山登りにトレッキング。
どれもこれも全部、私が一緒に突っ走らないから抑えてるんだって、
聞けばそういうはず、きっと。2人の折り合いは、中々難しい。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-08-27 22:59 | お買い物
<< セカンド・オピニオン とうとう手を出した >>