karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋冬☆受注会

c0000085_15253189.jpg
なんと!ワンコ用の 秋冬物・先行受注会 なるものがあると聞いて、
akoちゃん を 道連れ お誘いして行ってきました。
自分の洋服だって、そんな先取り行事に参加したことがないのに…
ワンコモノの新作って、どんな感じなのよ~!って興味半分、冷やかし半分。
でも、買う気満々(笑)で、会場に足を踏み入れ・・・
途端、2人とも目の色が変わる(爆)
店員さんに質問攻め。本当は店員さんの持ってる全商品リストを取り上げたかった位。
結局、新作のクッション(ベッド?)とか、小物を予約し、
お店側の思惑にまんまとしてやられちゃいました。

いや~、楽しかった!!!

[PR]
by karusuke1229 | 2010-09-03 21:24 | お出かけ
<< もう秋!なんでちゅ サンマちゃん >>