人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢な朝食

贅沢な朝食_c0000085_2045267.jpg
きょうは~わったしの誕生日~♫ ということで、
いつか行ってみたいレストランのBEST3に入ってた bill's 七里ガ浜 へ。
とても並ぶというので、平日なのに朝6:20出発。
途中渋滞があって、お店に着いたのは開店時間の8時ちょいすぎ。
ワンコはテラス席のみOK。
テラスは海に向かって座るという最高のロケーションのため、
すでに満席(っていっても4席だけ)で、1時間待ち。
目の前の海でお散歩をしながら待ちます。
いくちゃんは2度目の海。思っていたよりも嬉しそうに走りまわっていたけど、
やっぱり波が寄ってくるとか、足元の砂が動くというところで驚きを隠せず…
水場では いくら → ビビら に改名すべきかな?(苦笑)

カルビだったら季節を問わず、海だ~!入れろ~!!泳がせろ~!!!って、
それはそれはもう大変だったらから、
いくらのビビり具合は 本当に同じ犬種??? と思ってしまったりもしますが…

bill'sでオーダーしたのは、大本命のリコッタパンケーキとコーンフリッター。
パンケーキのフワフワ具合がとっても美味しいし、目の前は海だし、贅沢な朝ご飯。
世界いち美味しい朝食といわれているけど、うん、味もロケーションも最高♪でした。

贅沢な朝食_c0000085_21301294.jpg
by karusuke1229 | 2010-09-06 21:13 | お出かけ
<< 帰ってきちゃったイクゴン もう秋!なんでちゅ >>