karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やらかした

c0000085_16561769.jpgc0000085_16585755.jpg







今日、朝食の準備をしていたときの出来事。
左手にフライパン。右手には電気ポットを持っていた。
で、フライパンを洗おうと流しに持っていった。
洗い終わって、つぎは~ とガスコンロを見ると、五徳の上には電気ポットが…

〇×△□&%#!!!!!!!!

火は点いていなかったけど、スクランブルエッグを作り、
トマトをソテーした直後の熱ーい五徳の上に、プラスチックの電気ポットを
誰かが置いたらしい…(私なんだけど)
急いで持ち上げるも、時すでに遅し。
ポット底のプラスチックが溶けて、納豆みたいにビヨ~ンって伸びて(涙)
底を見ると、見事な五徳の形の穴(号泣)
五徳のほうも、溶けたプラスチックが固まって剥がれない(大号泣)

あ~、久しぶりにヤラかした。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-09-10 17:18 | 日常
<< 立ち風呂 帰ってきちゃったイクゴン >>