karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

車貧乏

c0000085_8414287.jpg
カルビが天国に行ってしまったこと、車の維持費、中々利便性のよろしい住環境。
色々な理由で車を手放してから約2年。
とうとう8代目!の車が我が家にやってきた。今回は、長~く乗りましょう!Shuさん。
車があるのに落ち着いて家にいられるハズもなく、
お昼ごはんを食べに、そしてお買いものにとお出かけ。
家に戻って2~3時間休憩の後、今度は行ってみたかった道満のドッグランへ。
向かう途中でのいきなりのお誘いなのに、
心よく駆け付けてくれたニコちゃん家族とドッグランデート。(どうもありがとう 058.gif

ボーダーコリーも真っ青なニコちゃんのパワフルぶりに、画像はどれもブ~レブレ(笑)
ポテポテ走りのイクラは、大丈夫(苦笑)

段々、秋の気配のこの頃。すぐに暗くなってしまい、リベンジをしようと話しながら帰路へ。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-09-12 23:41 | いくら
<< ウロウロ買い物 立ち風呂 >>