人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涸沼、再チャレンジ!

涸沼、再チャレンジ!_c0000085_1719016.jpg
もう行かないだろうと思ってたプール。だって泳がないだもん…と思ってたら、
思いがけず素敵なお誘いをいただいて、いくら家尻尾フリフリで参戦。
お目目クリクリの可愛いきなこちゃん。いくらと異母姉妹のメラニーちゃん
つむじがキュートな初めましてのメルティちゃんと弟のりゅうくん
メラニーちゃんと胴体犬のゆきちゃん。
そして、お馴染みのニコちゃんとライス~

たまたま出かけ先で会うゴルちゃんにもテンション上がるのに、
今回はThe・待ち合わせ。ボロが出ませんように・・・願いはそれだけ。
失礼な態度、取らなかっただろうか? みなさん、どうもありがとうございました。
これに懲りずに、これからも遊んでくださいませ。

心配というか諦めていた、いくら泳ぎ。
なんとビックリの自ら泳ぐという行動で、Shuも私も大喜び。
やっぱり、いくちゃん天才(爆)
涸沼、再チャレンジ!_c0000085_17355989.jpg
メラニーお姉さまに人生相談の図
涸沼、再チャレンジ!_c0000085_17373877.jpg
もうすぐ6ヶ月のリュウくん イクラよりも大分大きかった
涸沼、再チャレンジ!_c0000085_17422662.jpg
ライくんとイクラの足の長さが同じに見える
涸沼、再チャレンジ!_c0000085_1746025.jpg
水場ワチャワチャ 順番を守る長女エライ!
涸沼、再チャレンジ!_c0000085_17501521.jpg
みんな、きなちゃんが大好き。イクラも積極的に追いかけっこに参加
涸沼、再チャレンジ!_c0000085_2141572.jpg
ゆきちゃんもニコちゃんも泳ぐ
涸沼、再チャレンジ!_c0000085_216379.jpg
Wマッサージ!

by karusuke1229 | 2010-09-19 23:17 | お出かけ
<< 夏休み・総仕上げ その1 ウロウロ買い物 >>