人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その2

その2_c0000085_15335032.jpgその2_c0000085_15341354.jpgその2_c0000085_15343230.jpg





2日目は、お約束の美味しい食事 in enboca 。
ワンコOK席は2席しかないので、早目の予約(1ヵ月前)がお勧めです。
今回は、季節の野菜ピザから、れんこん&アスパラと定番のマルゲリータ&プロシュート
の4種類の味をハーフ&ハーフにしてもらい2枚オーダー。
他にも生ハムのにぎり寿司や季節の蒸し野菜(この量が多かった!)など。
本当は更にデザートピザも強硬突破したかったのに、
このあと山登りがまっている為に断念。
く~、デザートピザさん。次回会いしましょうね(どんだけ食いしん坊なんでしょ、私)

その2_c0000085_182119.jpgその2_c0000085_17412042.jpg食事のあとは、碓氷峠の見晴らし台へ。
かる~いハイキングだと聞いていたので、思いっきり軽装の私。
それなのに… 片道1時間の本格山道。
思いっきり汗を掻いて、山頂に着いた時にはスッカリ冷えて寒い。
そして、山頂には駐車場が!!!
 
私、車で登りたかった… と少し思ったことは内緒(苦笑)

by karusuke1229 | 2010-09-21 23:22 | お出かけ
<< その3 夏休み・総仕上げ その1 >>