karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その3

c0000085_4104936.jpg
きょうは前々から計画していたトレッキング(ハイキング?)の日。
白樺湖近くの御泉水自然園で余裕~♫のお散歩のハズが、突撃強硬突破計画変更。
なんと先日のプールでスイスイ泳いだイクちゃんに気を良くしたShu。
念願のカヌー犬・デビューです。
インストラクターさんによると、つい先日もラブラドールが挑戦。
c0000085_4391714.jpgすぐにカヌーごとひっくり返っちゃってね~(笑)って。
そうなる予感がものすご~くする…
着替えどころかタオルもないぞ。
まっ、落ちたら、シマムラで洋服を買えばいっか~(苦笑)
とっても余裕そうに見える(見えない?)けど、
実はイクラは不安定なカヌーに、オロチテー! 
それを ギャ~、動くなーーー! って抑えるのに必死。
緊張と興奮、そして叫び声。
犬も人間も喉がカラカラで、美味しい湧水でホッとひと安心。
かろうじて 一家入水 は避けられた初カヌーでした。
c0000085_4552220.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2010-09-22 01:00 | お出かけ
<< その3のオマケ その2 >>