karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出戻りムスメ

c0000085_17101263.jpg
いくちゃん、オウチにおります。
っていうか、病院に行って、そのままお持ち帰りです。

病院について、まず体重測定。21.8㌔!!(おぉ~すばらしい)
次にエコーで胃が空っぽかどうか確認。で・・・何かが残ってる。
その何か?があると麻酔の効き目が悪かったり、吐いてしまうので手術はしないと。
その何か?は普通の食べ物ではなく、例えば石だったり、葉っぱ。ヌイグルミの綿…
色々と話していて、ジャーキーも可能性が十分にあるとのこと。
昨晩、制限時間ギリギリの5時55分にジャーキーを食べたイクちゃん。
そ、それですかね???
っていうか、そんなにデリケートな話なら、前もって注意喚起してくれないとさぁ(涙)
消化の良いモノを食べさせてくださいって言ってよー。あんまりだ。
えっ、もしかして言ってくれたのを私が聞き逃したのか???
1回でスンナリ手術OKの子は、全体の3割だって! う~む。

そんなこんなで、10月22日に手術延期となり。 ガックシ 057.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-01 17:23 | いくら
<< 元気モリモリ ドキドキ・・・ >>