karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リロが来た

今日は初めてのお友達が遊びに来てくれるよ~!って朝からkaruちゃんが言う。
えっ、誰?誰?って思ってたら、ちっちゃ~い子が来た!
あたちと体重が20㌔も違うらしい。
そんな大きな違いなんて気にならない私。でも、周りの人たちはヒヤヒヤ。
一緒に走ったり団子をしたいのに、お誘いするたびに怒られちゃうの。
いつも遊んでる子たちとは、ちょっと違うみたい。
むずかしぃんでしゅね…

もう1人。初めて会った人は、ダーイシュキ!
すっごく沢山ナデナデしてくれるから、嬉しかったぁ~♫

karuちゃんとリロちゃんの飼い主さんが言うには、
まだまだイクラのマッサージ係の逸材が、猫飼いさんの中には沢山いるんだって。
カルビ兄ちゃんには、専属のマッサージさんがいたらしい。
うっわ~、なんだかシュテキそ~。ワクワクしましゅ。

みなさん、また遊びにきてくだしゃい053.gif      by ikura
c0000085_3483137.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-15 23:17 | いくら
<< 山登り 沢山歩いて >>