karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山登り

c0000085_5153092.jpg
涼しくなったら行こうね!と約束していた山登りに、
ニコちゃん・ライス家族と行ってきました。
場所は青梅市の御岳山。ここはケーブルカーもワンコOK。
混雑を避けて、朝1番のケーブルカーに乗り込みます。
少し曇っていたけど、山登りには最適な気候。ワンコたちも大喜び。
3時間コースを選んでヘトヘトになるかと思っていたけど、
akoちゃんたちと楽しくおしゃべりしつつ、休憩しつつのあっという間の楽しい時間。
こんな山登りならサイコ~!!! 

今までの私が行った山、結構ハードだったのね… と気付いてしまった御岳山巡り。
Shuに言わせると、「これは山登りじゃない!ハイキングだっ!!!」そうです。
何が悪いっ!!!!!!

c0000085_644773.jpg山を下りて、お腹ペコペコで向かったのはkonohapan
ここもテラス席はワンコOK。
あまり目立たない?場所にあるのに、
次から次へとお客さんが来る人気の薪窯パンのお店。
パンはおかわり自由(種類は決まっている)、
色とりどりのディップも美味しい。
もちろんお土産にもパンを買って帰りました。

今度は、お弁当を持って山に行こ~!ということに。
akoちゃん夫婦にも気にいってもらえて良かった!
あっ、もうちょっとユル~イのがいいでしょ?akoちゃん(笑)

c0000085_5321680.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-17 23:52 | お出かけ
<< 魔法のフライパン リロが来た >>