karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出戻るよ、多分(涙)

c0000085_11105796.jpg
いよいよ明日はイクラの避妊手術2回目のチャレンジ。
もうね、ずっと神経が張り詰めてる私。
手術自体の緊張 + 胃袋を空っぽに出来るか っていう厄介な事案。
大好物のジャーキー断ちを2週間前から始め、
消化のよい水分タップリ柔らかご飯にしてから早10日。

イクラ、こういう私のいつもとちょっと違う空気を読み取るのが上手い。
オンナノコだなぁ~って、つくづく感じる。

いつもの「ご飯まだ~?」の催促が今朝はなくて、ご飯を1口食べてプイッ。
コンニャロメ~! って思いながら仕事をしていたら、なんか口をモゴモゴさせてるイクラ。
目が合った瞬間 「ペッ」って出す・・・ えっ、何?って近寄った瞬間、それを飲みこんだ。
多分、お菓子の箱の端っこ。ゴミ箱から取り出したらしい。
今までそんなこと1回もしたことないのに…

胃袋に入ったはずの紙をどうか一緒に排泄して~という願いを込めて、
イクラの好きなサンマと繊維質の野菜を使ったオジヤを急遽で作る。
さっき残したクセに、今度はガッツガッツ食べる… なんでよ?

やーだー057.gif  2回目の出戻り、可能性 大
[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-21 11:31 | いくら
<< お持ち帰り part2 魔法のフライパン >>