karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まちぶせ

c0000085_17225256.jpg
カワイイあの子を待ち伏せよ~♫♫♫  song by ikura

イクラの手術2回目NGのショックが、相当尾を引いてる私。
追い打ちで、楽しみにしていた もみじ市 がワンコNGと分かって断念。
ここは気分転換をしないと 大食い道 へ猪突猛進の予感。
それはマズイ… 

代々木に、ニコちゃん・ライスが行くと聞きつけた(聞き出した)ので、こっそり先回り。
ランの中ではポツンとしていることが多い 内弁慶イクラ も、
やっぱりニコちゃんが現れると嬉しそう。
うん、うん、遊びにきて良かったね~。
後半は、ボルゾイさんに気に入られてしまってたけど、楽しい休日となりました。

今日の夕飯は おでん と すき焼きのWメイン。すき焼きは2週連続。
気分転換をしても、大食い道には影響がないことが判明しました。
c0000085_17304885.jpg

[PR]
by karusuke1229 | 2010-10-24 17:22 | いくら
<< カルビハウス お持ち帰り part2 >>